caffe DO*DO

三条ものづくり学校106号室に新規オープンしました。

おいしいコーヒーとともにゆったりとした時間を過ごしませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

NEW!!

1000 LIKE Thanks!!

日ごろから応援いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて

caffeDO*DO新聞発行しましたー!

イベント情報ページができました

今後のイベント予定をカレンダーにしました。

DO*DOのイベントを皆さんの予定に入れていただけるよう

キャスト一同、はりきって計画中です!

おうちでお気軽に。

こんにちは!
caffeDO*DO  のんです。


本日はおうちでもお気軽にDO*DOの味をお楽しみいただける、ドリップバックをご紹介させてください♪( ´▽`)




カフェでも一番人気のDO*DOオリジナルブレンドのドリップパックです。



マグカップと熱湯があれば淹れられちゃいます。



我が家では、夫がコーヒー好きのため、
休日の朝にはこれでコーヒーを淹れます。

お手軽に、いい奥さん感が演出できます(^O^)

部屋中いい香りにつつまれます!


本当にオススメ商品です。


1枚130円、
5枚組だと600円で少しお得です(^∇^)


ぜひ、お試しください☆









話は変わりまして…

大人になると好き嫌いって少なくなってくるものですね!


先日、夫の実家で鍋をごちそうになったとき。

わたしの大嫌いな春菊がIN!!

なんというか、香りがダメなんです。


が、口に入れてみたら
ふわぁ〜!っと。いい!美味しい!!

10年くらいぶりに食べてみたら、美味しくなっていました。


その他にも
青じそや、紅ショウガ、ホタルイカなど。
大好きになりました。



次はワサビを克服できるよう頑張っていきたいと思います(笑)

サビ抜きで!と言わなくてもよくなるといいなぁ〜。






それでは本日もお待ちしております☆